TTアドバンスドスクール 佐藤代表

私は今から2年ほどまえ、73歳の時に、知人の紹介で

TTアドバンスドスクールさんにお世話になりはじめ、

その後半年近く通わせていただきました。

パソコンの操作からの出発でしたが、講師の方やスタッフの方々が

親身になって教えてくださり、現在では毎月500ドルほどの利益を

もう2年以上に渡って作り出すことができております。

先日久しぶりにスクールへ伺い(遊びにいき)佐藤代表とお話しを

させていただきましたが、相変わらず丁寧にいろいろなお話をして

いただきました。また小生の昔話にも快くお付き合いくださいました。

 

受講生さんの成績に対して非常に配慮されているところは、

以前受講していたときのまま、さすがだと感心させられました。

またこちらではスポーツブックだけではなく、複数のトレード手法を

教えておられます。

私ももう少ししたら株のほうもお世話になろうかと考えています。

何歳になってもチャレンジすることが私の信条でもありますので。